別館

2005年12月07日 Wed

手袋しないとあかんわ!さぶ!

天気が悪くてずっと走れなかったんだけど、久しぶりに走ってきました。
今日は、体の調子が良かったのか、最後の2.5kmは生意気にちょっとペースを上げてみました。
体重はあまり変化がないけれど、脂肪はずいぶん落ちたような気がするんだよね。
そう思わないと続けられないよなぁ。(笑)

走るって気持ちいいよぉ。皆さんも騙されたと思ってやってみれば?
10kmは走れるのは分かったんだけど、ハーフマラソンの道は長そうだなぁ・・・(汗)
フルマラソンなんて夢のまた夢か・・・
ボチボチやりますよ。

【今日の運動】
ランニング 57分 10km
posted by Jango at 21:26 | 石川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
牡丹雪の舞う夜明けを向かえ例年にない雪の到来にあたふたです
どのように早くとも初雪はクリスマス頃なのですが今年は12月上旬より雪に見舞われています、年齢を重ねた為の寒がりばかりではないようです(笑)

ウォーキングも足元より完全防備ブーツを
はいて行いました
ラブも体が冷え切り可哀想でしたが友人とのウォーキングが楽しいのか文句も言わずにもくもく歩いていました
これから毎日このような状態です(;O;)
Posted by あずきさん at 2005年12月10日 20:18
あずきさん。こんばんは。
そうですね。今年は雪が早いです。
明日はゴルフなんですが、雪で中止になりそうです。(汗)

寒さに負けずに健康を勝ち取りましょうね。
Posted by jango at 2005年12月10日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック