別館

2008年10月26日 Sun

ハーフマラソン

久しぶりに走ろう会に参加してきました。
しかもハーフマラソンです。
練習不足なので10kmにしようかとも思いましたが、諸先輩方が皆ハーフ参加と聞いては最年少の僕が10kmにするわけには参りません。

いやぁ、くたばりましたわ。(汗)
16kmあたりまではなんとか歩かずに走りましたが、残りの5kmは歩いたり走ったりの連続でした。
雨の降りそうなどんよりした曇り空でしたが、走っている間は降らずにすんでくれました。
心地よい風もあり、マラソンには最高の天気でしたねぇ。
タイムは2時間32分でアップアップしながらもなんとか完走してきました。
(途中歩いても完走って言うのだろうか)
それにしても、21kmって長いですねぇ。
ゴール地点からスタート地点までマイクロバスで送ってもらったのですが、バスでも50分くらいかかる距離でしたからねぇ。

今年はホノルル参加を断念しましたが、いつかきっと・・・
参加しようと思っています。
そして、SUB4を狙える体作りをしていこうと思います。

【今日の運動】
ランニング 21.1km 2時間32分23秒
posted by Jango at 21:31 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック