別館

2006年03月08日 Wed

エンジン始動

ついに重い腰を持ち上げて、今年初のランニングを開始しました。
久しぶりなのでゆっくり走ろうと思いましたが、意外に快調なすべりだしだったのが災いし、ペースがどんどん上がり、4.5kmでついに息切れ。
少し苦しいくらいに感じないとがんばっている気がしない性格なんですねぇ。
初日だから良しとしておきましょう。

僕はカメラが好きなんだけど、ここ数年自分を撮った写真がありません。
(試験の願書に貼る証明写真は別にしてね)
せっかく痩せようとするならば、痩せる前の写真をちゃんと撮っておこうと思うのです。
できれば毎日撮ってそれをパラパラ漫画で見て少しずつ痩せていく顔を見るのはきっと楽しいと思います。
逆にして少しずつ太っていくのを見るのは爆笑でしょう。
さて、さっそく1枚撮っておきましょうか。

【今日の運動】
ランニング+ウォーキング 4.5km+0.5km 32分
体重 72.2kg
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
パラパラ漫画で痩せるjangoさん見たいです。
頑張ってね。
でも、無理しないようにね。
Posted by くぅ at 2006年03月10日 22:38
自分ではもうちょっとスマートな顔をしていると思っていたんですね。
撮影してみてビックリです。
それはそれは、痩せ甲斐のある顔してました。(笑)
ホント、欲目って恐いねぇ。
Posted by jango at 2006年03月10日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック