別館

2006年03月15日 Wed

少し変化が出てきました

うぅ〜。暇にならん!
おかげで事後投稿になってしまいました。

今年のランニングを初めたとたんに、思い出したように雪が降って走れませんでしたが、まぁ良い骨休みになりました。

やっぱり図に乗ってペースを上げてしまうんだなぁ・・・
苦しくなって途中で何度もあるた割には今年の最速で5kmをラン!
誰か手の抜き方教えてぇ〜!

変わったことと言えば、ベルトの穴が1つ小さくなりました。へへ!
髭を剃る時に、あごの輪郭が前よりハッキリしたような気がします。
パラパラ漫画用に今日も写真を撮っておこう。

【今日の運動】
ランニング 5km 29分
体重 72.2kg
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14923923

この記事へのトラックバック