別館

2006年04月11日 Tue

5kmラン

マラソンもエントリーしたことだし、雨上がりの道を走ってみました。
様子を見るようにゆっくりと、でも、しっかりと・・・
やっぱり、久しぶりに走るとずいぶん体が重いですねぇ。

膝を痛めては出場することもできなくなるので、入念に準備運動をして、走った後は5分間のウォーキング。
やっぱり、10kmにしておけば良かったかなぁ・・・
5kmでも結構しんどかったわ!

【今日の運動】
ランニング 5km 29分
体重 72.0kg
posted by Jango at 22:25 | 石川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
やってはいけない無理をしていたようで、とうとう
レッドカードをもらってしまいました^^;

ついこの間ここローマでも市民マラソンがありました。
交通規制が終わった中を、時折り小走りに走りながら
もゆっくりと歩いてゆくお年寄りランナー。
ゴールすることでそれなりの充実感を得られるので
しょうね。
みなさんいい顔してましたよ♪
jangoさんも無理せず、まずは完走を目指して頑張っ
てくださいね=^-^=

遅くなりましたが、娘さん、ご入学おめでとうございます!
Posted by Dolce at 2006年04月12日 06:52
Dolceさん、こんばんは。
レッドカードですかぁ・・・心配だなぁ。
お大事にね。

ローマの街を走るマラソンなんて気持ちいいでしょうねぇ。
年配ランナーは侮れませんよ。
と言うか、まだ全然勝てません。
20kmなんて、実はちょっと不安なのですが、とにかく楽しんでこようと思います。

>娘さん、ご入学おめでとうございます!

ありがとねぇ。
Posted by jango at 2006年04月12日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック