別館

2006年04月24日 Mon

10kmラン♪

相変わらず絶え間なく仕事が入ってきますが・・・

20kmマラソンがついに来週に迫ってきたので、今日は10kmを走ってみました。
いやぁ、気持ちよかったです。
あまりに気持ちよくて、ついついペースを上げたくなるのですが、ペースを上げて何度も苦しい思いをしたので、おとなしくゆっくり走りました。

10km走ってもまだまだ余裕があるので、調子に乗って、さらに5kmくらい走っておこうかと迷ったのですが、大事をとって我慢することにしました。

我ながら順調な仕上がりです。
やはり10kmは問題なく走れそうです。
20kmは未知の世界ですが、今のところ楽しく走れそうな気がします。

【今日の運動】
ランニング 10km 58分
体重 71.8kg
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
いよいよ一週間切りましたねー
10kmでまだまだ余裕とは、頼もしいですね!!
このぶんだと特大トロフィーを見せてもらえるかも・・・
(あっ、プレッシャーじゃありませんから気にしないで下さい(;^_^A)
    ↑
これがプレッシャーだっつーの(゚-゚;)ヾ(-_-;)


Posted by ひま馬 at 2006年04月26日 22:43
ひま馬さんこんばんは。

>いよいよ一週間切りましたねー

そうなんです。もう来週なんですよぉ。(汗)
走れるかどうかも心配なんですが、小心者の僕は・・・

当日駐車場が一杯で走れないんじゃないだろうか?
ゼッケンは当日もらうのでゼッケンをつけるシャツは家から着ていかない方が良いのだろうか?
当日はサングラスを掛けようと思っているけれども浮いてしまわないだろうか?
帽子は新しく格好いいのを買おうか?・・・

結構どうでも良いことを気にしちゃってます。
まぁ、遠足の数日前って感じでしょうかね。(笑)
ちょっとドキドキ、でも楽しみ。

トロフィーは是非持って帰りたいですねぇ。
乞うご期待です!
Posted by jango at 2006年04月27日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック