別館

2014年12月25日 Thu

痩せねば・・・

先日健康診断に行ってきた。
不摂生な生活がたたり、検査結果を待つまでもなくメタボが決定してしまった。

この時期、真夜中に街灯が少ない雪国を走る気力は振り絞っても湧いてこない。
しかしメタボとは言われたくない。

と言うわけで・・・
妻の再三の忠告を無視して買ってしまいました。(汗)



僕の本気をお見せしたいと思っている。
一応今の状態を記録しておこう。
体重76kg・腹囲88cm
posted by Jango at 21:14 | 石川 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

その数字、私の方が勝ってます(´ω`)トホホ…
Posted by 兄貴 at 2014年12月26日 08:28
◆兄貴さん、久しぶりです〜♪
あら?そうですかぁ。
立派な体格なんですねぇ。(苦笑)
僕は今回血圧がやばいことになっていて体重を減らせなかったら薬のお世話になろうと思っています。

一度飲み出すとやめられないらしいですし、別の病気を併発すると薬が制限されるそうなので、少し大げさですが命がけで痩せようと思っています。

ダイエットに失敗したらブログのネタにしましょうか。(笑)
あ、来年も宜しく御願いしますね〜
Posted by jango at 2014年12月26日 11:44
お久しぶりです。

「本格腹筋マシン」、成果を期待しています。(*^ー^)/
Posted by くぅ at 2014年12月26日 19:51
お久しぶりです。

私も一年ちょっと前に同じ様な状況にありまして一大決心をして糖質オフダイエットを言うのにチャレンジしました。その一年後に10キロ減を達成して今は9キロ減状態を一生懸命維持しています。

何とかしようという気持ちはとても大事ですよね ^_^;
Posted by 蒼硝子 at 2014年12月26日 23:16
おはようございます。

母が若いころから高血圧で薬の世話になってます。
私はいまのとこ血圧に異常ありませんが、
今年の10月から野菜多めの食事になり、現在体重が2kg弱減りました。

jangoさん健闘を祈念しながら、私は自然ダイエット(苦笑)

最後に、来年もお引き立て賜りますようお願いいたします。(ブログ更新、全く滞ってますがw)
Posted by 兄貴 at 2014年12月27日 07:51
◆くぅさん、お久しぶり〜♪
はい。買っちゃいました。
4日目で1.7kg減です。
ようやく筋肉痛がなくなってきました。
がんばりますね。
来年もよろしくお願いします〜。

◆蒼硝子さん、お久しぶりです。
10kg減ですか〜。すごい!
リバウンドもせずに立派です。
僕にもできるかなぁ。(汗)
がんばります。
あ、来年もよろしくお願いします。

◆兄貴さん、こんにちは。
ははは。自然ダイエットですかぁ。
兄貴は自分で料理もしますもんねぇ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
今年は財産が増えたんじゃありませんか?
早く兄貴と飲みたいなぁ♪
Posted by jango at 2014年12月28日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック