別館

2015年10月13日 Tue

いよいよあと1カ月

01.jpg

03.jpg

金沢マラソンがあと1カ月と迫って参りました。(汗)
毎週少しずつ練習距離を伸ばし、先週末は17km、昨日は20kmを走りました。
幸い今日はたいした筋肉痛もなく、膝は全く痛くありません。
それでもまだ半分以下の距離しか走ってないし、果たしてフルマラソンなんて完走できるのだろうか・・・

夏場は体にじんま疹ようなものができてしまい、医者から汗をかくことを控えるように言われていたため、なかなか練習できなかったのが悔やまれるなぁ。

本番の11月15日までにあと2本くらい20kmを走っておこうかな。
本当は30kmを走っておきたいけどやっぱり膝が心配だしねぇ。

僕が努力しているなんて誰も知らないのに、途中棄権なんかしたら笑う輩はたくさんいるだろう。
何でこんなつらいことしてるんだろうと思うこともしばしばあるけれど・・・
努力の先に、きっと納得できる達成感が待っているはずだ。

なんてね。(汗)
posted by Jango at 18:57 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
こんにちは♬とうとう、あと一か月ですか〜近付きましたね。私は、今日仕事帰り走ったけど、地下鉄とバスの両方に追いつけなくて…笑…この夏、私も蕁麻疹になりました。今も
ちょっと…お揃いですね^_^;ぼちぼち、頑張って下さい(^-^)/
Posted by ぷりむら at 2015年10月13日 21:48
◆ぷりむらさん、ありがとうございます♪
あらあら蕁麻疹ですかぁ。
僕は今年初めて出たのてびっくりしました。
今はなんともありませんが、原因がわからずじまいでちょっと不安です。(汗)
何とか完走したいのですが、無理せず頑張りますね。
Posted by jango at 2015年10月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック