別館

2015年10月28日 Wed

金沢マラソンまであと18日

周りにも金沢マラソンに参加することを公言し、ようやく覚悟を決めました。
沿道から応援してほしいと、飲み屋のおねぇちゃんにもお願いしているので格好悪い姿をさらすわけには参りません。
あっ!、ここは職場の同僚って書かなきゃダメでしたね。ははは。
とにかく、がんばらなくっちゃ!

昨日珍しく早く帰宅してテレビを見ていたら・・・
「発見!ウワサの食卓」という初めて見た番組でチアシードダイエットが取り上げられていました。
挑戦者は「斉藤こず恵」。
いやぁ、僕らの年代には懐かしい方ですわ。
子供の頃はかわいかったけれど・・・太ったねぇ〜・・・(汗)

最初はボゥーッと眺めていただけなんだけど、1週間チアシードを食事に混ぜて食べるだけで−4.1kgのダイエットに成功したと言うのは聞き捨てなりません。

マラソンの筋力アップも大事だけれど、減量できれば体の負担も減るからねぇ。

と言うことで・・・
(ミーハーと言わないで)

夜11時に近所のウエルシアで買ってきました!



気休めかもしれませんが、1kgでも減量できれば儲けもの!
毎朝ヨーグルトに一袋混ぜて摂取してみたいと思います。
成果のほどはこちらで報告いたします。乞うご期待。

今日の体重 73kg
posted by Jango at 11:24 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
お久です。
マラソン挑戦ですね。
相変わらずポジティブに暮らしてらっしゃいますね。

テレビ、
わたしも偶然お風呂で見ましたぁ〜
で、やっぱり気になるものはすぐゲットね。
ネットで買いました。
≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by くぅ at 2015年10月29日 17:01
◆くぅさん、こんにちは。
あっ!くぅさんも買ったんだ!
誤差かもしれないけど、1日で1kg減りましたよ♪
今日ビール飲んじゃったからもと通りかもしれませんが・・・(笑)
今晩も走る予定です。
Posted by jango at 2015年10月29日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428630766

この記事へのトラックバック