別館

2015年10月29日 Thu

神戸へ

朝4時30分起きで神戸日帰り出張です。
一仕事終えて、エネルギー充填しながら金沢への帰途につきます。
20151029_142514-21efb.jpg
え?は早すぎるって?
たまにはい良いのさd(⌒ー⌒)!
posted by Jango at 14:39 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜そうちょうからお疲れ様です。

エネルギーの充電はやっぱりアルコールですか?
Posted by くぅ at 2015年10月29日 17:03
◆くぅさん、こんにちは。
ただいま帰還しました。∠(・`_´・ )
これから夜の部の仕事です。(汗)
この記事はスマホで投稿したのですが、「エネルギー」の後につけた生ビールのアイコンは無視されちゃった模様です。(ー'`ー;)

お察しの通りもちろんアルコールですよぉ〜♪(≧∀≦)ノ彡☆
せっかく神戸に行ったのに観光どころかお土産も買う時間もありませんでした。はぁ〜。

コメントありがとね♪
Posted by jango at 2015年10月29日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック