別館

2016年01月02日 Sat

瀬田ゴルフ北コース

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
まだ1月の書き込みで良かった。(汗)
(この記事は1月19日に書き込んでいます)

仕事が相変わらず忙しくて・・・
今年に入ってからは午前様までちらほら・・・(苦笑)

更新頻度がどうにも上がらなくて、いっそ止めてしまおうかとお思いつつ、趣味のゴルフだけでも記録しておこうと重い腰を上げました。

いやぁ、正月にゴルフなんて生まれて初めてですよ!
滋賀県はこんな時期でも良い天気なんですねぇ。
あ、ちなみにこの日は石川県も良い天気でした。
雪のない正月なんてこれまた初めてですわ。
これも温暖化の影響なんでしょうか・・・
過ごしやすいのは結構ですが、農作物の影響が心配です。
さて、2016年1月2日初打ちの結果です。

20160102seta1.jpg

20160102seta2.jpg

なんとか100を切れて良かったですわ。
よぉ〜し!今年は目標70台を目指してがんばります!
posted by Jango at 00:00 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432759623

この記事へのトラックバック