別館

2017年02月24日 Fri

引越することにいたしました

このブログの第1回目の書き込みは2005年1月8日でした。
早いなぁ。
あれからもう12年かぁ。
当時このブログはまだ幼い我が娘に父の生き様を残したいと言う思いで書いてきました。
いろんなことがありましたが、その娘ももう成人し・・・
このブログを一つの区切りにしたいと思っています。

seesaaにも長い間お世話になりました。
今度は娘へのメッセージではなく、自分のために書いてみようと思います。

と言うことで・・・
皆様お世話になりました。
ここでお会いした全ての皆様のご健康とご発展をお祈りしてお別れしたいと思います。
皆様お元気で。(^ー^)/~~

なお、新しいブログは↓になります。
http://jango.blog8.fc2.com/
今日時点ではまだ何もありませんが・・・
ちまちま作るのもブログの楽しみでしょう。
気が向きましたらお立ち寄りくださいませ♪
posted by Jango at 20:12 | 石川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うれしいなぁ〜
FC2へいらっしゃい。
楽しみにしていますよぉ〜(^ー^)

あれっ?パスワードがないとはいれないのぉ?^^;
Posted by くぅ at 2017年02月25日 10:21
◆くぅさんへ、ごめんなさい。
パスワードって何?と思って別のPCから見たら僕も入れませんでした。
ずっこけましたよ。(汗)
fc2はプライベートモードってのがあるんですね。
知らなかった。
たぶん解除したのでもう大丈夫だと思います。
最初はいろいろありますよね。
Posted by jango at 2017年02月25日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447321803

この記事へのトラックバック