別館

2006年08月11日 Fri

5kmラン

明日と明後日、キャンプに行って来ま〜す。
たぶんブログはお休みでしょう。
北陸の美しい自然を写真で表現してみたいと思います。
お楽しみにぃ♪

【今日の運動】
ランニング 5km 29分。
posted by Jango at 23:59 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月10日 Thu

5kmラン。

心配した足のほうは痛みがなくなり、今日も走ってきました。
体重は相変わらず減りません。
お酒も結構我慢してるんだけどなぁ・・・

【今日の運動】
ランニング 5km 30分。
体重 74.2kg
posted by Jango at 23:25 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月08日 Tue

現状維持

自分で言うのも何なのだが・・・
本気宣言してから、結構がんばってます。
今日もチャリンコで通勤して、帰ってからも走ってきました。

でもねぇ・・・体重減らないんですよ。(汗)
あぁ、分かっているさ!痩せるための準備期間なんでしょ?
もうしばらく頑張れば、ググッと減り始めると言いたいんでしょ?
ホントかなぁ。
とにかく、続けるしかないかぁ。

【今日の運動】
朝 自転車 7km 30分
夜 自転車 7km 25分
夜 ランニング 5km 30分

体重 73.6kg
posted by Jango at 22:39 | 石川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月07日 Mon

5kmラン

【今日の運動】
ランニング 5km 29分
posted by Jango at 23:53 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月06日 Sun

10kmラン。

久しぶりに10km走った。
と言っても、食後に走ってしまったのでずいぶん苦しかった。
体は重いし、横っ腹は痛くなってくるし・・・
でも、苦しくなったらすぐに歩いてマイペース。
心配の膝は全く痛くありません。順調な仕上がりかな。

【今日の運動】
ランニング 10km 63分。
posted by Jango at 23:03 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月03日 Thu

さらにメニューを増やしてみた!

本気のjangoは一味違うところを見せようと思っているわけではありませんが・・・
今日は久しぶりに会社まで自転車通勤してみました。
もちろん、帰宅と同時にランニングもこなし、とにかく体を絞ることを当面の重点目標にします。

お酒もここ3日間で缶ビール(500ml)2本と驚くほどの節酒を敢行し、こころなしか顔の輪郭もハッキリしてきたような気がします。

苦手な朝食も毎日食べるように心がけ、減量の下準備もバッチリです。
これからの数週間でたたみ掛けようと思います。フフフ♪

【今日の運動】
朝 自転車 7km(推定)30分 
夜 自転車 7km(推定)25分
夜 ランニング 5km 29分30秒!

体重 72.6kg
posted by Jango at 23:37 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月02日 Wed

5kmラン

今日はしっかり5km走ってきました。(汗)
時間は30分。
む〜ん。こりゃ19kmを1時間50分って益々大変だなぁ・・・
どうしよう・・・

【今日の運動】
ランニング 5km 30分
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング

2006年08月01日 Tue

まいった!

いつも走っているルートを何気なく車で距離測定してみたんです。
すると、どうでしょう!
2.5kmだと思って走っていた道は2.3kmしかありませんでした。
このルートを往復して5km。2往復して10kmだと思っていたのです。
これは何かの間違いだと、地図で測定もしてみたが・・・
やはり2.3kmしかありません!
以前測定したときは、冬場だったのでタイヤの空気圧が低くて距離が実際よりも多く出てしまったのでしょう。

ありゃりゃ〜!
百万石ロードレースの19km関門がさらに厳しくなってきました。(汗)
参ったなぁ〜!(汗)

【今日の運動】
ランニング 7km 47分
体重 73kg
posted by Jango at 22:24 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年07月31日 Mon

本気で痩せるよぉ♪

金沢百万石マラソンの19km関門を突破するために、当面は5kmを28分の目標で走ろうと思います。
今の力量だと、10kmまではたぶんこのペースで走れると思うんだけど、5月に20kmを走った時には、15kmを超えてからの疲労がすごかったからなぁ・・・
今の体重は約74kgなので、レースまでに70kgくらいまで絞りたいものです。

膝の調子を見ながら、雨さえ降らなければ毎日走るつもりです。

【今日の運動】
ランニング 6.5km 38分(5kmラップ29分)
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング

2006年07月27日 Thu

次のターゲットはTV放映

今日も5kmで止めましたが、まだまだ走れるんです。
でも、じっくり基礎体力をつけてから、距離を少しずつのばそうと思います。
今年の金沢百万石マラソンはアテネオリンピック金メダリストの野口みずきさんがゲストランナーで出場するそうなのです。
速いんだろうなぁ・・・って当たり前か!

ハーフに出たいと思っているんだけど、19kmを1時間50分で走らないと強制的に打ち切られてしまうのです。
僕は10kmを約1時間で走るので、厳しいですねぇ・・・どうしよう・・・
ちなみに5月の20kmマラソンは2時間7分43秒だったから、かなりがんばらないと途中棄権になっちゃいますねぇ。(汗)

締め切りは9月25日なので来月の成果を見て10kmかハーフかを決めたいと思います。

【今日の運動】
ランニング 5km 29分
腹筋 20回
posted by Jango at 22:53 | 石川 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング