別館

2006年08月27日 Sun

eo君キーボードダンス

笑えるブログパーツを見つけました。

やり方は簡単。クリックでスタートをクリックしてアルファベットを打ち込むだけ。
僕はRが「命」みたいで好きだな。

あなたのブログにも簡単に貼れます。
こちらからトップ>サービス案内>左側中央あたりの水色「詳しくはこちら」をクリックしてHTMLソースを貼り付けるだけ。

posted by Jango at 11:49 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2006年07月16日 Sun

オトフレーム

また面白いブログパーツを見つけました。
好きな音楽を選んで試聴できちゃう優れもの!
ビリー・ジョエルは大好きなんだ。
中でもこの「LEAVE A TENDER MOMENT ALONE」は最も好きな曲のひとつ。
あの頃を思い出すなぁ・・・



登録の仕方は簡単。好きな曲を選んで「自分のブログに貼る」(表示されない曲もある)をクリックして自分のブログアドレスを入力して、スクリプトを記事に貼り付けるだけ。
詳しい説明は、コチラです。
posted by Jango at 16:51 | 石川 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ