別館

2006年04月03日 Mon

広告無用

先日、エーハチネットで証券会社数社にアフィリエイト広告の掲載を申し込んだのですが・・・
トレーダーズ証券から承諾見送りのメールを頂きました。
いやぁ、ブログ審査に不可を頂いたことがないのでちょっとへこみます。
このブログに広告を掲載して欲しくないってことだもんね。
余程魅力のないサイトかこんな素人投資家の紹介は必要なしってことなんでしょうか・・・(汗)

ま、誰もが最初は素人。
腹も立ちません。
実はまだ1社審査中の会社があるのですが・・・
どうなることやら。
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年08月24日 Wed

不労所得♪

最近どういう訳か、読者が増えましてビックリしています。
未だに、「デン車男」と「チャク信アリ」の検索ワードでこちらに迷いこんでくる方もいらっしゃいますが、お気に入りから来て下さるかたの方が断然多いので、嬉しい限りです。
書いている本人は、何を期待されているのか皆目見当つきませんが、引き続き思うがままを勝手に書かせて頂きます。

数が増えてきたことを裏付けるように、広告収入という不労所得もここ数ヶ月で増えてきました。
広告を掲載し始めた4月は30円、5月は200円、6月は10円・・・
駄菓子も買えない金額でしたが、今月はすでに750円になってます。
(安いけど僕にとっては快挙!)
他愛もないオッさんの日記を読んで頂き、その上広告もクリックして頂き、誠に恐縮です。

続きを読む
posted by Jango at 20:53 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年06月29日 Wed

驚異のキックバック

0円なんだってさ。それなのに↓から加入すると2800円もキックバック!
すごすぎる!誰か契約して〜(笑)

Yahoo!BB ADSL8M〜50M&IP電話(電話共用タイプ)【電話・ADSL・Bフレッツのアットウィル】
posted by Jango at 18:17 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年05月16日 Mon

つまんない?ほっといて下さい!

妻に僕のHPはつまらないと言われました。パンチ
本音を隠しているからと・・・
そうなんだよねぇ。分かってるんですよ。本音トークは面白い!

でもなかなか本音トークは難しいよぉ。
僕にだってプライバシーあるしさ。
それに会社の同僚も見ていると思うと、なかなか愚痴も書けないし。
給料安いし、会社辞めちゃおうかな〜なんて書いたらやばいでしょ?

また最近、アフィリエイトに走って広告ばかりで嫌らしいとも言われ・・・
確かに僕も嫌らしいと思うんだけどさ!
でも、「本日の収入1600円也!」
なぁ〜んて聞くとやっぱ魅力的じゃありませんか。

写真もそうなんだけど、家族の意見て本音だから批評されるとかなりグサッとくるけど、結構当を得ているので無視できないのは分かっているのですが・・・

さらに嫌らしく金儲けに走ろうと思います。
本日、Google AdSenseから審査承認通知が来ました!ψ(`∇´)ψキキキ
posted by Jango at 23:54 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2005年04月01日 Fri

アフィリエイトを始めました

seesaaさんはもともとアフィリエイトがついてまして、記事を投稿すると記事の中からキーワードを自動で拾って、商品にリンクされるんですね。この日記を読んだ人が、たまたまそのキーワードをクリックして、リンク先で商品を購入してくれると、お小遣いがもらえるんですよ。

確かに日記をつけているだけで、お小遣いがもらえるのはラッキーなんですが・・・
僕にはちょっと目障りに感じてしまうんですねぇ〜
だから、僕は無効にしてるんです。つまり、小遣いは入ってきません。

僕は映画が大好きなので、amazonのDVDをサイドバーで見れるようにしました。
サイドならそんなにうるさくないし、新作DVDのチェックができればレンタルDVDのチェックにもなるしね。
amazonの場合、HPの審査があるんですが、4時間くらいで審査承認のメールが来ました。
害がないと判断されたんでしょうか。(笑)

楽しみにしていたオールドボーイ、ついに明日発売なのかぁ・・・
すごい映画みたいです。早くレンタルしてくれないかな。
そういえば、自分で購入してもキャッシュバックがあるアフィリエイトもありますが、amazonも楽天も自分で買うとダメみたいですねぇ。

「ハウルの動く城」は発売されたら買おうと思います。
賛否両論あるみたいですが、僕は最高に面白かったなぁ。
posted by Jango at 19:00 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト