別館

2007年09月03日 Mon

8月のポートフォリオ

サボってましたが、久しぶりのポートフォリオです。
忙しくて板を見ている余裕がありません。
しばらく見ない間にすごいことになってしまいました。どうしよう。(汗)

  購入価格 株価 評価額 損益
NTTドコモ 187,000 179,000 179,000 ▲8,000
アルデプロ 188,750 27,030 135,150 ▲53,600

posted by Jango at 22:15 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年07月13日 Fri

アルデプロ ドコモ 買い

【今日の取引】
アルデプロ 5株買@37,750
エヌ・ティ・ティ・ドコモ 1株買@187,000
posted by Jango at 23:00 | 石川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年06月21日 Thu

北陸電力 売り

僕のモチベーションと共にどんどん下がる北電の株価。(汗)
すっぱりロスカットすることにしました。

【今日の取引】
北陸電力 100株売@2,410(買@2,675-26,500円)
posted by Jango at 00:06 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年06月15日 Fri

アルデプロ 売り

業績上方修正の記事を読んで、あわてて買い戻したアルデプロですが、あれよあれよと下がりまして、38,500円まで下がった時はどうなることやらと思いましたが少し利益がでたので手放すことにしました。

【今日の取引】
アルデプロ 5株売@41,500(買@40,500+5,000円)
posted by Jango at 13:23 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年06月07日 Thu

アルデプロ 買い

昨日売ったアルデプロがなんと業績上方修正を発表しました。
夜間取引では43,000円を超えたようで、あぁ〜あ!やっちゃったよ!と思っていました。
今日は始値42,500円で一気に上昇か?と思いきや、どんどん下げるじゃありませんか!
えぇえぇ!こんな現象は新興市場では何度も経験しています。
昼休みに確認してみると前場は40,800円(前日日-1,000円)で引けたので、40,500円なら買っても良いかな?と指値をしておいたら約定メールが届いて慌てましたよ。(汗)
全く、個人の狼狽売りを誘うやりかたは気に食わないですねぇ。
さぁ、明日からど〜んと騰がってくださいよ♪
それにしても北陸電力ちゃんには困ったものです。(汗)

【今日の取引】
アルデプロ 5株買@40,500円
posted by Jango at 22:40 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年06月06日 Wed

アルデプロ 売り

まぁ、この値段なら売っても良いかな?と指値はしたものの、約定は無理だろうと思っていたらなんと売れてました。
材料が無いのに急上昇、急降下の銘柄はハラハラします。
まぁ、結果オーライでした。(汗)
ただ、北電がひどすぎる!
安定株のつもりで買ったのになぁ・・・
早々にロスカットして他の電力株に乗り買いようかなぁ。

【今日の取引】
アルデプロ 5株売@41,950(買@38,700+16,250円)
posted by Jango at 22:57 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資

2007年06月01日 Fri

5月のポートフォリオ

サボってましたが、久しぶりのポートフォリオです。
北陸電力は調子でないなぁ。悪材料ばっかりだもんなぁ。
日経平均も18,000円にタッチしたので、ど〜んと大きな波が来てほしいものです。

  購入価格 株価 評価額 損益
北陸電力 267,950 2,570 257,000 ▲10,950
アルデプロ 193,950 40,050 200,250 6,300

自己資金 投資評価額 現金 資産総額 損益
571,939 457,250 43,010 550,250 ▲3.79%

posted by Jango at 22:41 | 石川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年05月16日 Wed

アルデプロ 買い

ずいぶん安くなったと思い、買ってみると・・・
どんどん下がっていくぅ〜!(涙)

【今日の取引】
アルデプロ 5株@38,700
posted by Jango at 21:23 | 石川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 投資

2007年05月08日 Tue

北陸電力 買い

いやぁ、そりゃないだろう?と言われてもしかたがありませんが・・・
ちょっと安いと思ったのでまた買ってみました。

【今日の取引】
北陸電力 100株@2,675
posted by Jango at 22:46 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2007年04月23日 Mon

楽天 売り

もう少し辛抱強く待っていれば損をしないのかもしれませんが、TBS株買い増し発表で嫌気がさしてしまいました。
やっぱり好きになれる会社じゃないと投資したくありませんからねぇ。

【今日の取引】
楽天 3株売@45,150(買 @47,750▲7,800)
posted by Jango at 23:02 | 石川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資